[PR] ペット
2008.11.25 はぴはぴ
11月22日は「いい夫婦の日」でした! 妻です。
その日は夫は泊まりで呑みに出掛けて、私は友達呼んで鍋パーティーしてました('∀`)
全然夫婦そろってない\(^o^)/

てことで、土曜日は四倍オヤスミしまして、日曜は少し骨っこを狩り狩り。
眠くなったのですぐに終了し、3連休最終日の月曜にがんばりました。

ハーピー久しぶり! 昼間はハーピー行ってみた。

終日ドロップ二倍で、空いてないかな~って思ったけど、なんとか空きを探して少し狩り。
ジェネのレベルが上がって2発確定で結構な数を狩れました。
おかげでドロップもざくざく(?)

夜の四倍タイムはもちろん卵ミニダンジョン。
骨はジェネ打つと死にそうだからやめた^^

レベル127! さくっとレベル127

四倍のせいで異常なスピードな気がする^^;

日曜日ですが、鍋パーティーやった友達とカラオケ行ったんですカラオケ。
まぁオタク(*・ω・)人(・ω・*)ナヵマ☆ってことでアニソン歌いまくり\(^o^)/
ニコニコ動画(*・ω・)人(・ω・*)ナヵマ☆でもあるので、ニコニコソング歌いまくり\(^o^)/
一番盛り上がったのが「エアーマンが倒せない」かもしれません・・・
「レッツゴー陰陽師」も歌わせて貰いました。

でもカラオケのリモコンで履歴って見れるじゃないですか?
あれで同じ様なオタクソング唄ってる人見るとなぜか「仲間発見!!」って盛り上がるんですよね~
でもね、水樹奈々や平野綾を10曲とか唄ってる人とは仲間じゃないと思うんだ・・・(ノ∀`)
あとテニプリのキャラソンもバーッと入っててドン引きΣ(゚Д゚lll)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/252-19dbade0
