[PR] ペット
2008.11.17 ドロップ2倍
土曜日は夫が一人でなばなの里とか行ってました( ´Д⊂ヽ 妻です。
私は息子と過ごして、19時にうっかり寝てしまって、4倍は参加できませんでした。
でもそのあと、23時から満剣さんの絵チャット大会に参加しました★*゜*(感´∀`激)*゜*★
満剣さんのブログの2008.11.16の記事に詳しく書かれてるのでそちらを見て下さい(*ノωノ)
ごめん、SS全然撮ってなかったんだ☆

で、日曜日は久々に登場した銀様と一緒に骨ミニダンジョンへ。

骨で墓 終了5分前に墓_| ̄|○

でも0%→87%になったので嬉しい・・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

用事を済ましてから銀様、夫、私の3人でビシャスへ!

ひさびしゃす 久しぶりだった

1回20分くらいで終わった・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
意外と早くてびっくりでした。
で、終日ドロップ2倍だったので

どろぽ

ドロップざっくざくヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
経験値が96%くらいになってたので、Mバイキングに移動して

レベル126 さくっとレベル126!

ありがとう、経験値4倍!
ありがとう、銀様!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/250-3adededc
