[PR] ペット
実は色々忙しくてまったくもってメイプルにログインしてない状態だったりそうじゃなかったり(言い訳)

日曜の朝にログイン障害(GG初期化エラー)でプレイできなかった時に
夫「メイプルできないし出掛けるか」
と言われました。あなたの中心はメイプルですかそうですか('A`)
日曜の朝、6時から起き出してPCの前に座ってめいぽ出来ない原因を探ってずっと2chして
8時半になったらふたりはプリキュアスプラッシュスターをつけて「お腹すいたーごはん」と言ったのはどこの誰でしょう。

とりあえず期間限定クエストでも終わらせようかなと思うんだけど、私のキャラ+夫のキャラ分の液体を集めるだけでも大変なので手付かず状態。
夏休みが終わったから、昼間にのんびりスルラでも狩ろうかなと思ってもつい眠気に襲われて…あはは。
ちなみに私は今は専業主婦です。暇人。
プレイ時間は昼間不定期、夜はドロップタイムと夫に付き合う程度。

そういえばタイトル画像も変えるつもりだったんだ。
すっかり忘れてた。
今夜、明日は頑張ると思うので乞うご期待!!

でもねーメイプルを楽しみ始めると趣味が出来なくなるから困るんだよね。
秋の夜長はメイプルより読書よ!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/25-b7b2edb8
