[PR] ペット
2008.11.03 はろうぃん
ピアスが自分で通せない('∀`) 妻です。
夫にやってもらってます・・・

と言うわけで、ハロウィンパッチが来ましたね。
ってネクソンさん、ハロウィンっていつか知ってますか?
でも日本でのハロウィンの認知度って低いらしいですね~
私なんてディズニー好きの友人に「ハロウィンってもう終わったかな~?」って言われたよ><
10月1日にねヽ(´ー`)ノ
なんて言うか、ディズニーリゾート好きならそれくらい知っておけよと思います('A`)

マンション

前置きが長くなったけど、行ってきましたホーンテッドマンション(?)
ちなみに、TDLのホーンテッドマンションはクリスマスVer.しか乗ったことないです。

おばけかぼちゃ

かぼちゃおいしそう(*´д`*)ハァハァ
最初はやり方わからなかったけど、なんとかコツを掴んだ。

で、土日のドロップ2倍と20時~21時の経験値2倍キャンペーンのためにサクチケ購入!
卵のミニダンジョンばりばり赤字狩りしてみた。

レベル123

ヤバイほどの経験値ですよ!
まったり狩ってレベル123に!今日にもまたレベル上がりそうですけど(*´д`*)ハァハァ
その代わりお財布が寒いです_| ̄|○

上げたり上げられたり

上げ逃げしようと思ったら上げ返されたの図
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/245-2c2cb165
