[PR] ペット
2008.09.28 ざくっと
アニメONE PIECEを見てるとワンワンの声がするの~( ´Д⊂ヽ 妻です。
ブルックの声優がワンワンの中の人なんだよね(´・ェ・`)
そしてゴーオンジャー31話はやりすぎ。
G3プリンセスって・・・爆笑したし!

23日の夜、夫が手に入れたガシャチケ35枚を回すのをみんなで見学。

臭いフェチ

たこみさんが蚊取り豚チェアから出るおならを通りすがりの人(通称「木馬の君」)にかがせてたり

変身だらけ

ネズミやらサイヤ人やらに変身する人が出たり、やりたい放題。
銃30%が2枚、その場でたこみさんに売却されてました( ゚ェ゚)

そして昨日の27日。
サクチケが切れてしまっていたのでサク&初めてのザク購入。
ザクチケはジェネ狩り用に買ってみました。
なので今回は夫はザク無しで、私のジェネ狩りメインで行こうかと。
早速ドロップ狙いで妖狐@メイプルホーンスタッフへ。

おつきねさま

初めてオキツネ様をみました。
しかし、何もくれなかった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもね、でもね

来たヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ ホーンスタッフ出た!!

2~3本出す予定だったけど、結局1本だけ。
(でも夫もドロップタイムに拾ってた)
次は盾でも狙おうか。
それともこのままホンスタ何本も出そうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/242-dff72dc8
