[PR] ペット
2008.09.26 ごしゅうねん
秋まっしぐら!夫です。

プロフィールにもこっそり書いてあるのですが、実はわたくしオープンβの頃からめいぽってまして、
先日ネクソンからメールにて『5周年感謝 オンライン贈呈式』の案内をいただきました。
どうせ落選するんだろなー、なんて思いつつも一応応募なんかしてみたりしたところあっさり当選!
当たったからには行かねばーってことで23日は出勤日だったのですが有給取っちゃいました(笑)
「ゲームのために有給取るとかホント廃人だよね」とか妻に言われてしまったけど気にしない!


ってことで当日。ネクソンからメールで送られてきた贈呈式用のIDでログインすると

参加者

微妙なアバターをまとった参加者のみなさんが。私は"5周年目N様"です。
「参加者何人くらいだろうねー?」「AからZまでで26人?」なんて話しているとこんな告知事項が。
そして現れる谷村美月。

美月!

って8人だけですか!?どんだけ応募があってどんだけ当選したのやら・・・
でも来た人の話を聞くとけっこう落ちた人がいるみたいだから案外狭き門だったのかも?

そして始まる贈呈式。
谷村美月さんからひとことってことで期待して待っていると

ひとこと・・・

ちょ、おま・・・ ひとことすぎるだろ・・・


気を取り直して・・・

ぷれぜん

一人一人呼ばれてプレゼントをいただきました。
まぁこの場では形だけで、後日メールでクーポンが送られてくるとのことでしたが。

全員にプレゼントを渡し終えて贈呈式も閉幕。
またもひとことを求められる谷村美月。今度は大丈夫だろう、きっと。


ひ・・・と・・・こ・・・と・・・

期待した私が馬鹿でした^^

贈呈式は以上で終わりです。
あっさりしすぎていて物足りない感がありありでしたが参加できてよかったです。
次もあるようなら参加してみたいと思いますですよ。

ちなみに参加賞(?)はガシャチケ35枚とジュニアライオナ帽子でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/241-5fdcc42a
