[PR] ペット
2008.09.15 ジェネシス
昨日はなんだかんだでプレイ時間が長時間になりました。妻です。
というのも、実家の母から電話が来て「孫ちゃんと遊びたいの~」って感じで
息子が実家に拉致られたからです('∀`)

おかげでドロップタイムもまともに狩りできたーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
てことで小さなマロンシードを開けてみた。

まろんしーど ゴミしか出なかったけどね

しかもこの後、実はドロップタイムじゃなかったことが判明。
ドロップタイムなんてどうせ狩りできないから把握してないよ><

夫がタイラスを守れクエに連れてってくれるってことでエルナスに移動。

わんこさん わんこさんに遭遇。

某変態さんの彼女さんです。初対面。
いきなり話しかけてしまってごめんなさい><

タイラスクエで無事にインフィニティ習得!!
タイラスクエ中に拡声器でジェネクエお手伝いさん募集が流れてたらしく、
内緒をしてみたけどメンバーが集まらず・・・
結局、熊さんのお力を借りてホンテメンバーに声を掛けて貰いました。

ジェネクエお手伝いさん ←クリックで拡大

なんとかホンテール集合時間前に終わり、こちらも無事ジェネシス習得!!
終わったあと、洞窟内にいたら桃狐さんが来て「Aレイ使えるレベルになりました!」って報告できて
今度はホンテいきましょーって言われちゃったけど、いつになるやら><

4次スキルって誰かしらの協力を得ないと習得できないんだなー
少ないながらも友達が居てよかった。そしてありがとう!

でぐちん

寝る前にちょこっと赤ワイバーン。
途中ででぐちんも誘ってジェネシスの威力試したり。
最後は夫の墓で〆
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/238-a88a8370
