[PR] ペット
2008.09.14 バハムート
今日は雨降ったり晴れたり曇ったり忙しい日です。妻です。

とりあえず習得できそうなスキル『バハムート』を進めることにしました。
いつものテリトリーであるレッドワイバーンの巣で狩り狩り。
ドラゴンハートを集めて騎士ラウルに渡して

バハムート習得 無事バハムート(σ・∀・)σゲッツ!!

熊さんがもしかしたらジェネシス習得クエストに行くメンバーを集められるかもということで、
ドラゴンの鳴き声を探したりしてました。
あとはジェネクエの前提クエストをこなしたり。
あっちこっち行かされて(# ゚Д゚) ムッキー

リザレクション習得クエストに必要な『黒い本』をフリマで探しても見つからない(´・ω・`)
あっても20Mで売ってる一つだけとかウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン
自力ドロップするしかないのかなぁ~
っていうかもっと安価で売って下さい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

募集『〔ストーリーブック〕黒い本』
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/237-4eae95bf
