[PR] ペット
fc2ブログ
2008.09.12 今夜
今夜あたり、4次転職できそうですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ 妻です。

モミジを渡して少しずつレアカードを集めてます。
それ以外は赤ワイバーンばかり。
夫はそれなりにメイプル武器を集めてるようですが・・・

ぶっく

デイビーゾーンがかわいい件について。
あまりにも可愛すぎたので加工しちゃいました。

加工

今度ブログのテンプレにでも入れようかな(笑)
背景とかに・・・
これは夫もツボってました。

さて、現在Lv.119の85%なので、今夜転職出来ると思います。
でももしかしたら120にしたところで力尽きるかも('∀`)
夫が明日も月曜もお仕事で全然3連休なんかじゃないしね><
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/234-d22d4718