[PR] ペット
2008.09.09 でででで
秋はやっぱり食欲! 夫です。

メイプル武器ドロップを狙いつつも通常の狩りをしていると

名称未設定-1

割と速いペースでレベルアップ。Lv125になりました。
SPは全部ブランディッシュへ。かなり使えるようになってきましたよー
そして妻も119と50%に。あと少しで四次転職です。わくわく。


なんとなく船に乗って骨バル狩り。

さーびすさーびす?

書は棒でした。鈍器じゃなくてよかった。ほんとうに。
っていうかレッサーバルログの計画書は出すぎだと思います。


そして。

初!

ねんがんのめいぷるぶきをてにいれたぞ!
今期初ドロップはメイプルボウでした。ゾンビキノコからのナックルを狙ってたのになぁ。
ちなみにこのボウはガンディバボウにしちゃいました。
なんかアイテム名がグレーになったような気がするけど悲しくなんかないぜ・・・


続きはちょっと頭にくる出来事。見たい人だけどぞー。
ある日、いつも通り妻と二人で赤ワイバーンを狩っていると人が来てはしごに捕まりこう言い放った。

やれやれだぜ

もちろん軽くスルーしておきましたけどね。
根本的に人種が違う気がしてならない
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/232-95cc748a
