[PR] ペット
2008.09.03 ででで
9月に入りめいぽ内もようやく平和が戻ってきたようなそうでないような。夫です。
まぁ朝や昼間なんかには入れないので全然関係ないんですけどね。

ということで5周年イベントが目白押しなわけですがー。
乗せられやすい性格なのできっちり乗せられてます!

はいよー

むしろ乗っています!ノリノリです!!

(この後木馬は土に帰りました)


メイプル武器!
斧もまだ欲しいしスタッフもシールドもナックルも銃も欲しい!!困った!!!
って感じでいろいろな狩り場をうろうろしております。
とりあえずシールドから狙ってバブルリング。通常マップはろんもち埋まっているので忍耐へ。
忍耐が得意でよかった。本当に。





どろっぷまつり

もうアホかと。


普通に狩りもしてサクッとれべるあっぷ。

124

Lv124です。ブランディッシュが二体同時攻撃できるようになりました。
ってこれ強すぎと違うかい?もはや反則ですらあるね。狩り効率大幅アップな予感!
これで三体同時なんかになったらどうなることやら。やれやれ。


ちなみにまだメイプル武器のドロップはありません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/230-368803cc
