[PR] ペット
2006.09.01 微妙×2
いい加減に記事を書かないとご飯がもらえなくなりそうなので書いてみようと思います。

狩りの方は相変わらずめいぷる武器狙いであちこち行ってます。
いつまでドロップするのかわかりませんがコンプ目指してがんばるんばー!


話は変わりますがちょっと強化などをして遊んでみました。

まずは斧。

じゃばーら


どの敵かよく覚えていませんがばりばりドロップするようになったので
値段がこなれてとってもお買い得(?)な蛇腹。
30%○→60%○→60%×→60%○→60%○→60%○→60%○
こんな感じですが実に中途半端な出来ですな。
やっぱり30%連打しないとダメだよなぁ・・・
ということで120超えを目指してまだまだ強化しまっせー!

次に火魔。

海老ー


これは過去に斧がウェアウルフからドロップしたエビル。
標準-2の粗悪だったためか微妙な結果に。
10%×→10%○→60%○→60%×→70%○→70%○→70%○
10%とか貼ってるのは消したくなかったからということでー。
まぁその割には70%とか貼ってますけど。そこは気にしないでね(笑
三次転職後はエクスプロージョン先上げの予定なので攻撃速度が重要なのよね。
日の丸とか買って強化してみようかなぁ。

さて、火魔は現在Lv69。あと少しで転職だー!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/23-eb935557
