[PR] ペット
2008.08.30 5周年
雨ざーざー。昨日は関東・東海で大荒れだったみたいだけど、普通に晴れてました。妻です。
10月に仮面ライダー電王の映画が公開になるので、楽しみです!

さて、5周年パッチが来ました。

5周年! ←クリックで拡大。

このログイン画面、普通にかわいいです。気に入った。
あんまりごちゃごちゃしてないし。

去年は4周年に参加してないので、今年は張り切るつもりです!
とりあえず、期間限定クエストをやりまくってみたり。

ごめん、熊さん ごめん、普通にわからなかった。

このクイズ難しいよー!
めいぽ離れしてた人には厳しいって!
でもがんばってモミジもらったよ!

そうそう、モミジと言えば、去年もらったモミジを全然使わずにとってあったのですよ!
それを足して、クイズやらノートやらでもらったのも合わせて

初めましてウィズダムさん! バージョンアップ!!

魔力が+81でちょびっと良品でした(*´ω`*)

ドロップでモミジが出るたびにもみじまんじゅうを食べたくなる妻でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/229-9210977d
