[PR] ペット
とうとうメイプル武器!?妻です。
ザクチケ効果発揮するときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
がむばれ夫!

●月曜日

姫

姫様が空いていたので姫様。
がんばって眠い目こすって25%まで上げてみたよ。
夫はザクチケ効果で書を2枚出していた・・・

●火曜日

最後の悪あがき

種クエ最終日だったので、残ってた種を夫の分と合わせて終わらせてみた。
結局、蚊取りチェアは出なかった。
きっと都市伝説だったんだな・・・
まぁ黄金の種出たし・・・変な爆弾もらったし・・・
去年は参加しなかったから、なかなか楽しかったかな。

おじさん・・・

ブランコチェアを交換して、熊さんに納品♪
喜びのあまり、おっさん化してました(涙)
なんか、おっぱいとかおなかのあたりが夫そっくりです・・・

●読者さま

読者様は神様です ←ブランコチェア交換時

貴方を特定しました! ←大分前ですが・・・

一部モザイクを掛けましたが、お声を掛けて頂いてありがとうございます!
いつもそっけない返事ばかりで申し訳ないですが、嬉しく思ってます。
ブログ更新のやる気がでます!
これからも、よろしくお願いします。

何気に3年目突入してますからね、このブログ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/228-1b433f43
