[PR] ペット
2008.08.25 ぶらこん
カタカナが読めない妻です(ノ∀`)
タンユンのことをずっとユンタンだと思ってました。
ブランコチェアも、最初はブラコンチェアだと思ってました(ノ∀`)
なにがブラザーコンプレックスなんでしょうか・・・_| ̄|○

というわけで、ブランコチェアのためにホムンクルー狩り。

ほむんくるー ここでジェネシス!

とか言ってみたり・・・
雑魚狩りに使うにはMP消費激しいよね・・・
やっぱアイスストライクが雑魚狩りには向いてると思うのよね。
そこそこ火力もあるし。
シャイニングレイなんて範囲狭いし、上には範囲無いから使い勝手悪いっす。

というわけで・・・

(σ・∀・)σゲッツ!!

無事、ユンタン タンユンから貰えましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
実は交換の際、ご飯の支度やらなんやらでほとんど夫が交換してくれたのです。
感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…

さて、間違えてホムンクルーの露を1000個余分に集めてしまったので、
もう一個貰う勢いでがんばってみようと思います(笑)
夫と二人で3000個集めてしまったのよ(ノ∀`)
一人1000個でよかったのね・・・1500個かと思ってた。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/227-ae98d51a
