[PR] ペット
2008.08.23 黄金
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 妻です。
記事書いたのに消えた。m9(^д^)プギャー
夫に「予見しろよ」って言われた\(^o^)/

平日は夏休み明けのお仕事で疲れてて、昨日初めてログイン。
サクチケも月曜で切れてたしね!
ブランコチェアを狙おうとロランへ。

きんくらん

初めてキンクランにお目に掛かった!
ちなみに、夫だけザクチケ買いました。
ETC集めするからね、欲しいかな~と。
だって露は二人で3000個だし・・・
おかげでキンクランから書を出してた様ですYO

Oh!ごーん そしてこいつも。

黄金の種。
夫は既に持っていたので、私が貰いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このあとはホムンクルーに移動して狩り狩り。
マガティアで「ブログ見てます」って言われたりして、やる気アップ(*´ω`*)
とりあえず4次に向けて突っ走れたら突っ走ろうかと思います(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/226-5e08b462
