[PR] ペット
2008.08.17 色々暑いぜ
スポーツの夏!妻です(*´д`*)ハァハァ
北京五輪に甲子園!暑い夏が繰り広げられてます。
特に甲子園は我が静岡県代表の常葉菊川高校が決勝進出ということで大盛り上がりです。
実家に行っても、親戚の家に行っても、「見た?」って話で持ちきりです(笑)
だって、だって、ここぞと言うときにHRが出たり超感動ですよ(TωT)
でも、決勝戦は仕事が始まるからリアルタイムで見れないんだよね・・・_| ̄|○

さて、めいぷる。
サクチケが18日に切れちゃうので、それまでにもう1レベル上げたいところ。
てことで赤ワイバーン・・・

しぼん もうね、テンション下がりまくり('A`)

10%稼いだところで墓ですからね・・・
明らかにテンション下がりましたよ。

この後は場所を黒ケンタに移して黙々と作業ですよ・・・

夜も黒ケンタ。
夫が「眠い・・・」と言ってそのまま寝てしまったのでソロでまたーり。

ソロ 死なないように慎重に・・・

田所愛さん(のサブ)から内緒が来たのでまったりおしゃべりしながら狩ってました。
1日で40%→70%まで行ったので、ヨシとしよう!
さて、今から今日の分をがんばってきまっす!!
●おまけ●
めいぷるきのこ

妻はペンタブを手に入れた・・・っ
ちなみに、昔買ったヤツなんですけどね><
某所に置きっぱなしになってたのを持ってきました。
で、練習がてら描いてみたり(笑)
このあと放置して家事してたら夫が新規キャンバスにウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!描いてました><
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/224-34ed9a7d
