[PR] ペット
2008.08.14 すぷらった
木曜は久しぶりに祖父母宅へ! 妻です。
車で1時間くらいの距離なんですけどね。
で、夜は祖父母宅の近所の海上花火大会(*´ω`*)

●火曜日
リプレで種を集めようとチャンネル変えまくって探してたらみらくるめいぷるの管理人さんが!!

あこがれの… つい追っかけてしまった。

ビショップとして、サイト制作者として憧れの的だったので、会えて嬉しかったです。
とりあえず応援の言葉とメイプルリングに参加させてもらってることを伝えられてよかったです。
メイプルリングのおかげでアクセスも上がったりしたし(*´ェ`*)ポッ
これからも陰ながら応援したいと思います(`・ω・´)

●水曜日
再びリプレで種集め。
意外と回ってる人が少なくて、でも過疎地に比べると出現率は低いかな。
大きい種があと2つってとこで、夫がくれたのでようやく50個溜まった!
いざ交換!

大きな種交換 また包み。

横で見ていた夫が「なんで妻ばっか包み出るんだ・・・(´・ω・`)」って悔しがって(?)ました。
夫はウナギしか出ないようです(笑)
まぁ、食卓にウナギなんて出ないからね、その分メイプル内で食べてなさい^-^

そのあとは武器庫へ!久しぶりだーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

武器庫

偶然空きを見つけられたので早速、MG掛けて突撃しまくってました。
たまにはサポート以外もいいものね!
親分が出てきたら怖いけど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夫が「ラッシュ使えるようになって武器庫もラクになった」とか言ってました。

武器庫でガリガリしてたら同室で寝てた息子がいきなりムクッと起きあがって・・・
って顔中血だらけ!!( ゚ェ゚)
あわててSHOPに逃げ込んで、夫と二人で焦りまくってましたヽ(;´Д`)ノ
原因は鼻血でした・・・
初めての鼻血だったのでちょっとパニックになりつつ、
私は息子の手当、夫は血だらけになった布団とカーペットの後始末をして今日のめいぷるは終了。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/222-f0ef4fee
