[PR] ペット
息子はピタゴラスイッチに大興奮!夫です。
ピタゴラ装置は大人が見ても十分楽しめると思うのです。DVDでも買おうかしら。


なんかとっても久しぶりにまともな狩りをした気がするめいぽ。
あと10%ちょいで上がるところだったのでいつもの赤ワイバーンへ。
小一時間ほど狩り狩りして

123

無事にれべるあっぷ。Lv123です。
やっとの思いでアドバンスドコンボを手に入れたものの、1だけ振って放置(笑)
ブランディッシュが10になりましたー!次で2体同時攻撃ハァハァ!
その後はブラン2:コンボ1ずつで振っていく予定。
と言っても上がるの遅いから気が変わるかもですがー。


追記は余談。PCに関することをちょこっと。興味のある方だけどぞー
余談
私が受けているダメージが939。私のPCのCPUのソケットが939。
Athlon64の3500+です。
そう、私はAMD派なのですー。インテル腐ってる!(笑)

PCも色々新しくしたいんですけどねー
今時939のCPUもなかなか売ってないし換えるとなるとマザボからメモりから一新しないとだし
グラボもGeforce6600GTの二枚挿しとかちょっと微妙な感じだし

あー宝くじでも当たらないかしらロト6で3億2千万とかかか!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/221-8f9eeda4
