[PR] ペット
2008.08.11 おぼーん
お盆休み3日目!妻です。
とりあえず夏バテで4キロ減って、1キロ戻りました!!

いつだったか忘れたけど、ログインしたら土井さんから届け物が!

もらた 銀様からだった。

ハートステッキかわいい!(*´ェ`*)ポッ
粗悪っぽいけどありがとー!
最近、銀様がログインしてるとこ見てないけどね!

そして週末はちょこっと海賊。

海賊始動 オルビス塔の中。

とりあえずチャリクエとハークルクエで育ってます。
現在レベル13。
気が向いたら育てようかと思うけど、銃使いって弱いのかな?
拳のほうがスキルかっこいいしね。うらやまー。
まぁそこまで育てないと思うけど・・・。

そんなわけでアバターが切れてしまっていたので、衣装替え。

アバターチェンジ☆ 相変わらずけちけちアバター。

そして小さい種が集まったので交換交換。

包み☆

こ、これは当たりなのかな(;´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/220-3548226e
