[PR] ペット
2008.08.06 しししぼんぬ
来週は待ちに待った夏休み!9日間もあるぜ!
息子もいるのであんまりめいぽ三昧にはならないでしょうけど。

海賊が実装されて一週間、公式のランキングも動いているようで覗いてみたんですが
トップはもうLv136とか・・・
私3年近くやってるのにまだLv122ですよ^-^


しぼんぬ

そしてビシャスでしぼんぬ。
妻が先に死んだ後、回復ミスって死にました^-^
まだまだぬるプレイヤーってことですか。


ドクさんを訪ねて海へ行ったのでついでにワルメンボウを探しているとちょうどバトっている人が。
外で待っているとなんか話しかけられて、横が来てるからアイテム拾っていいですよ、とかなんとか。
で、そろそろ終わったかと思って入ってみると

しぼんぬ その2

しぼんぬ。内緒で教えてくれたんですがもう死んだ後でした^-^-^
っていうかここボスマップなのに10%減ったし・・・

まぁそれでも
ひめい
目的のブツがげっとできたからよしとしよう。


妻が眠いと言って先に寝てしまったので一人でクエストもりもり。
手付かずだった海外旅行系のクエストを片付けてみました。

びーむ

屋台と闘ってみたよ。意外と強くてびっくりだ!

Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/219-d077e2b0
