[PR] ペット
2008.08.03 夏休みな人
1週間で2本も映画を見て、今日はプールに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ 妻です。
遊びすぎ、私(ノ∀`)

海賊パッチがありましたね~。
その日くらいから眠くてしばらくログインしなかったのよね。
で、土曜日にようやく新情報に目を通す。

すいか野郎 スイカの種も集めてみたり。

新しいクエストや、期間限定クエ、海賊と今回は色々盛りだくさん。
きっと夏休みな学生向けなんだろうな~
いーなー。
ウチなんて夏休みは子供が家にいるからいつもより忙しいんじゃ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

狩り熱が上がらないので、熊さんを呼び出してびしゃす。

びさす

2回目で死亡。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でも1回目は装備いっぱいヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
海賊の装備なんかもびしゃすから出るようになったんだね。
普通にアバタ無しでもカッコイイよ(*´д`*)ハァハァってのばかり。

ドクさん 久々。

この人も夏休みらしいです。
いいなー学生は(・ε・)
レベル差が開いてるからがんばって追いつくらしいですよ。
がんばれ!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/218-9f27d4f6
