[PR] ペット
2008.07.31 よんかいめ
海賊実装前日。それはジャクム複数ch開放の終わる日でもありまして。
このチャンスを逃したらきっとアドバンスドコンボは手に入らない!
そんな予感がしたのでなんとかお願いしてソロで本体戦に混ぜていただきました。
ちょうどドロップタイムにさしかかる時で、17時まで待って本体撃破。

結果は・・・

あどばばばんす  出たー!

ドロップタイムのおかげでマップ端から端までアイテムで埋まりまして
どこにあるのか全然わからなかったんですが「岩陰にあるよー」と教えていただいて無事にげっと!
ようやくヒーローとしての一歩を踏み出せたようなそんな気分です。
協力してくれた大勢の方々に感謝感謝でございます。ありがとうございました!
お礼はこのブログを続けていくってことで一つ・・・(笑)


アドバンスドコンボになったらコマのエフェクトも変わった!

独楽

こういう地味な変化も嬉しい今日この頃。
っていうか、コマは派手になったのにパニックが異常にへぼくなった気がするんですが・・・
次はパニックのSSも撮ってみますね。


余談
実は本体戦の時ネカフェで遊んでたりするのです。
JoyToKeyとパッドは用意していったんですがSS撮る事までは想定していなかったので
ccclipは持って行かなかったんですよね。
おかげでその時のSSは一枚もなし。ブロガーとして恥ずかしいわ。
次に行くときはちゃんと用意していこう。そうしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/217-3229dadb
