[PR] ペット
2008.07.30 メンテDay
てことで、いよいよ海賊実装ですね(・∀・) 妻です。
今日はまたいつも通りの臨時メンテナンスが入るんだろうな~

昨日は今日のメンテで終わる!ってコトでマナのかけら集めクエストを終わらせることに。
自力で集めたのがあったけど、1000には遠く・・・
時々フリマで買い集めてたりしてたけど、
前日になれば投げ売りで安く買えるだろうって夫に言われて買い控えしてたのよね。

マナ

早速ふくろうでサーチしてみたら、あるある!最安3K!
今までは40Kくらいで買ってたので、かなりお得(*´д`*)ハァハァ
夫の読みは正しかった!

そのあと、夫がブレイブパイレーツなんぞ狩ってたので、二人でモリモリ。
飽きてきたところで熊さんに声を掛けてびしゃす!連戦!

びさす

1回目には書が、2回目にはカードが。
カード欲しいってキーボード打ったら「オアー度」ってなってて、弄られてるの図です。(゜ノД`゜)。

フリマに移動して、夫がラッシュ20を探してる間に熊さん露店で石を補充しようとしたら売り切れ(´・ω・`)
熊さんに「石売り切れてるよー」って言ったらちゃこみさんがくれた★*゜*(感´∀`激)*゜*★

怪しい熊さん

怪しい風貌の熊さん登場で怪しまれる熊さんの図。
ちょっとだけ雑談して、海賊のこととか話して終了。

あ~今日のログイン、何時になるのか楽しみだなぁ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/213-675c676d
