[PR] ペット
明日、臨時休暇になりました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 妻です。
何して遊ぼうかなぁ(*´д`*)ハァハァ

土日にがんばってレベル上げよう!って思ってログインしてました。

通りすがり 何気なくカード出たり。。。

リプレに行く途中で出ました。
D.スタンプのカード(σ・∀・)σゲッツ!!
4次になって飽きたらカード集めでもしようかな~
夫も集めてみたいらしいし。

ぴよぴよ ダブルぴよぴよ。

黒ケンタでも狩るかぁ~って狩ってたらぴよったの図。
のんびりまったり狩ってました。
熊さんのBGが終わるまで。

BGが終わった熊さんとびしゃす2回。

びしゃす結果

装備がちょろっととカード。
カードは頂きました。
びしゃすやると経験値がそれなりに貰えるので、4次まではちょっと頻繁に行きたい所存です。
いつか使うであろうジェネ狩り用に露も拾えるしね!

そんなわけで日曜日が終わった時点で84%!!
レベルあがんねえぇぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/210-789219f1
