[PR] ペット
2008.07.27 さんかいめ
朝5時半に目が覚めたので日が出る前に軽く庭の草取りをしてみました。夫です
日中にやるとさすがに色々やばそうなのでね・・・ほら、日光って体に悪いじゃん。
紫外線とか赤外線とか常磐線とか!やばい、絶対にやばいぜ。

さて、三回目のジャクム本体戦に行ってきましたーって妻がもう書いてますけど。
私は最後までしっかり生き残りましたよ。(前の二回はどっちも死んでるけど)
倒したときのSSとか撮ってあればいいんですが必死なのでいつも忘れるという・・・
まぁ結果は今回もコンボ習得ならずってことで。生き残ると出ない説。
ということでまたまたお世話になることと思います。
ジャクム複数ch開放が終わるまでに手に入るのだろうか・・・


特に理由もないけどバイキング狩り。
伏せあっぷ

軽くれべるあっぷ。Lv122になりました。
アドバンスドコンボを手に入れるまでかかりそうなのでブランディッシュにちょこちょこ振っています。
パワストと入れ替えて使ったりしていますが攻撃力が低くまだ使えそうもないですね。
ジャクムなんかだと射程が長いので結構使えますけど。


まぁぼちぼちやっていきますですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/209-9de3b5c7
