[PR] ペット
2008.07.25 本体戦
連日暑いですね(;´Д`)ゞ 妻です。
軽い熱中症になったり、アセモが出来たり、今年は辛いです_| ̄|○

昨日は赤Yで狩り狩り。
途中、夫が友人に頼んで本体戦に行けることに。感謝。



2PTなのにエフェクトのすごさで自分を見失います。
腕がものすごいスピードで落ちていきました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

墓りんこ 死にました。

本体に突入してすぐくらいに死にました。
自分を見失って本体に接触しちゃったと思われます。
このあとリザしてもらってまた死にました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もぐもぐご飯 懐かしい人に会いました。

同じく本体で死亡したのでエルナスでおしゃべり。
みんな元気なのかな?って話で盛り上がり。
もぐたん懐かしや。
早くTT取れるといいね!

今は更新してないもぐたんのブログおいとくね!(`・ω・´)つ
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/208-6e4a0770
