[PR] ペット
2008.07.23 大勢びしゃす
お盆休みは長期連休の予感・・・妻です。
時給で働いてるから、休みが増えるとお給料が・・・('∀`;)

昨日は遅めのログインでした。
職場の人の頼まれゴトしてたら結構時間食っちゃって・・・
ログインしたらチルちゃんに「ビシャスいかなーい?」って言われたので参加してみた。

6人でビシャス

6人だとあっという間。
いつも熊さんとしか行かないから・・・
15分くらいで2回終わっちゃいました。
経験値は8%増えて、ドロップは靴とスキル。
靴は抽選で夫が貰ってました・・・

抽選の後はまったりおしゃべり。
ゆきらさんに人気度2つも貰ってしまった><
そしてメテオを初めて見てみたり・・・(笑)
ブリザードはよく狩り場で見るけどね・・・火魔はなかなか居ないから。
聖魔のジェネシスがやっぱり一番MP食わないし、いいらしい。
がんばって4次になれるといいな。

って最近こんなことしか書いてないな・・・。
がんばって1週間で1レベル上げようっと。これ目標ね。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/207-45ce878e
