[PR] ペット
昨日は夫を置いて首都圏に進出してきました(*´ω`*) 妻です。
クリスピークリームドーナツは泣く泣く諦め、ドーナツプラントを買ってきました♪
息子は空を走るモノレールに興奮してました(笑)

てことで、土曜日の話。

赤YPT Lv.106ナイトを拉致ってみた。

赤ワイバーンはやっぱり辛かったようで・・・
私はチルちゃんに付いてヒールしまくってました。
そしたら夫が「ラーメン少なくなったー」って。
なので黒ケンタに移動。
みんなで「黒ケンタ楽勝」とか言いつつもりもり。
ドーナツの話などしながら(笑)

夕飯の支度やチルちゃんも家事などで解散となりました。
この時点でLv.115の90%
なかなかレベルが上がりません><

日曜日の夜。
家に帰ってきて、色々やって落ち着いたのが22時。
少し狩るか~ってコトで卵へ行ってみた。

卵

効率的にはそんなでもない?のかな。
4%ほど狩ったら眠くなったのでオヤスミなさい。
うー!レベル上がらない(´・ω・`)

今日は夫が仕事なので、実質連休は昨日で終わり!
今夜あがるといいな。

夢を見ていたようだ 夢でした。

200Mなんて出せませんヽ(`Д´)ノ
てかありません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/205-af50743d
