[PR] ペット
2008.07.18 にかいめ
毎日毎日暑くて脳がとろけそうです・・・ 夫です。
この分じゃ8月に入ったらどうなることやら。思いやられますな。

てことで、最近のめいぽ事情。

青い、青いぜ

ジャンクを引き連れてラッシュ習得クエをやってきました。
さぼってるように見えますが薄ーく消えかかってる青牛が見えますよね!?
ちなみに"読めない本"は自力ドロップしました。だって露店で全然売ってないんだもの・・・
狩り始めて1時間もしないうちに出たんですがラッキーだったのかな?

らっす

ささっと習得。そして1だけ振ってみた。
スキルレベル1でもじゅうぶん役に立つスキルですなー。
散らばってる敵をまとめてコマ、とかとってもステキ。
ブランディッシュが育てばラッシュ→ブランになるんだろうけど、
それができるのはいつになるやら・・・


なにげなくTRADEをのぞいていたら安く売っていたので買ってしまった

でもん

ねんがんの でーもんあっくす をてにいれたぞ!
3周年武器の時は他のメイプル武器を出すのに必死で斧まで手が回らなかったのよね。
なぜならメイプルアックスはすでに持っていたから。
だけどそれを交換しちゃうとなくなってしまうから保存用にまた出さないと・・・
なんて考えてたらイベント期間が終わってしまったというオチ。

メルで買うと高いけどポイントで買うとそれほどでもないと思ってしまうダメな大人。やだやだ(笑)


アドバンスドコンボを手に入れるぞこの野郎!
てなことで読者様に誘っていただいたので行ってきましたジャクム本体。

じゃっく<←クリックで拡大

がつがつ頑張った!


・・・でもまた死んだ。SSは失念。
死んだ理由がよくわからない・・・
位置的には本体に接触してるかどうか微妙なところだし
HPMP1くらってヒールしてもらう前に雑魚に体当たりでもくらってるのかな?
でもHPMP1をくらうと反射的に自己回復しちゃってるんだけどな・・・
んーおかしい、何かがおかしい。


ちなみにドロップしたそうです、コンボ・・・
ま、また次に期待しましょう!またよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/204-0323c348
