[PR] ペット
2006.08.24 やっと…
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

念 願 の メ イ プ ル ガ ン ト レ ッ ト を 手 に 入 れ た ! !

ドロップタイム残り30分というところでログイン。
たまたまなんとかスタンプが空いてたので投げタンでのんびり夫と狩ってました。
私「なんも出なーい」
夫「靴ばっか出るー」
なんて言ってたら、ポロっと。

ETC品やメルに混じって赤いものが見えるなぁ、また赤ポかぁなんて思って拾うとガントレットでした(ノ∀`)
拾ってびっくり。レベル43装備だったんだね…
投げタンのレベルが42で装備できず。
夫の投げキャラが装備して遊んでました。
その代わりメイプルスロンズを渡されました…

という訳で、私もやれば出来るんだと実感しました。涙。

今日までのドロップ
ガラムスカート(黒)、黒色ガラム、セルティス、ウォーブーツ(金)、アーベル革スカート(茶)×2、レピブーツ(黒)、シーフバンダナ(赤)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/20-344ecf59
