[PR] ペット
2008.07.01 まったり
注文しておいた机がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 妻です。
「でも組み立ては週末かなぁ」って思ってたら夫が広げてた(:゚皿゚:)
リビングが・・・狭いです・・・・・・。

月曜は他のコトしてたので、プレイせず!
これは日曜の夜の話。

姫 見知らぬ人と姫PT!

夫が子供の寝かしつけに行った隙にちょこっと姫。
廻っていたら声を掛けられたので20分くらい狩り狩り。

赤Yに戻ってみた さぼり魔。

夫が帰ってきたので赤ワイバーンに移動して狩り狩り。
ちょっとした隙間でオヤスミします。

そんな感じでまったりモードなのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/198-30da787b
