[PR] ペット
2008.06.29 さらばい
ナビの音声案内とかに頼るとろくなことにならないと思います。夫です。
やっぱり道ってのは地図を見て自分でルートを作って走るのが一番です。
でないと、いつまで経っても道を覚えないしね。
ナビは自車位置と進行方向がわかればそれでいいんだけどなー。
今の奴は無駄な機能が多すぎるんだ!
ビーコンなんて飾りだ!偉い人にはそれがわからんのですよ!
いや、うちのナビにはビーコンついてませんけども(笑)


とまぁどうでもいい話はおいといて。
妻も書いている通り、先日じゅなさんにジャクム連れて行ってもらったんですよ。
もちろんアドバンスドコンボの習得が目当てだったんですけどね。
一発でさくっと出して一回こっきりで終わらせるつもりだったんですが、
欲しい物は出ないの法則が成り立っているので出ませんでした^-^
もうショックでSS撮るのも忘れてました。
撮ってあるのは門前、開始前祭壇、終了後の抽選会だけです。
もうだめだめぽー

じゅなさん始め参加者の方々、ありがとうございました。
また次の機会もありましたらよろしくお願いします。
他にも本体に誘ってくださる方いらっしゃいましたら一言残してください!
スキルさえもらえれば他のドロップは一切いりませんので。

うっきうきどうでもいいSSは撮ってある
両手斧なので抱えて歩くんですね。なかなか可愛らしいじゃないですか。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/197-f74dfa9e
