[PR] ペット
2008.06.29 ぶた
夫が記事を書いてくれませぇん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 妻です。
ちなみに夫はカーナビが付いていても道に迷います('c_,'`)プッ

銀様から軍資金を頂いてしまったので、
あんまり意味のないモンスターライディングでも習得するか~って感じでやってみました。
だってぶたさんカワイイしね!!

猪を守れ ドラゴンちゃんも出してみた。

だってドラゴンあると宇宙人倒すのラクなんだも~ん。
私の火力じゃ2発かかるしね。
2回ほどで猪を守るのは終了。
あとは香水買って、それを猪に吹きかければいいのね!

なんか出た

道に迷って妖狐マップまで行ったらなんか出たー!
しっぽをお供えして成仏して貰いました(笑)

猪をキャッチせよ トラと豚の共存。

と言うわけで

習得! モンスターライディング習得!!

習得にあたり、メイプル料理教室こちらの記事)を参考にさせて貰いました!
お礼にあきすてさんをサーチして人気度上げ上げしておきました(`・ω・´)
でも直後に別キャラで上げ返された( ´Д⊂ヽ
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/196-f0b99d56
