[PR] ペット
タイトルはあまりキニシナイ(・ε・) 妻です。

パッチで期間限定クエストがあったのでこなしてみました!
スイカのやつです。

すいか割り! 結構、楽勝な感じ。

チーズ倉庫と同じ原理でスイカを手に入れるらしい。
自分の感覚ではチーズ倉庫より簡単に思った。
5個はフリマで銀様が買ってくれて、あと6個は自力で終わらせました!

チューブかわいい! 期限付き報酬。

いい加減、期限付きはヤダなぁ。
メイプル帽子みたいに交換不可でもいいから手元に残って欲しいです><
これ、めっちゃカワイイのに!!

深夜1時にじゅなさんがジャクム本体戦を組んでくれました。
本体戦は初めて(*´ω`*)なんです!!

ジャクム ←クリックで全体図見れます。

ジャクムは実装後、まだ混乱のある頃に腕落としで参加してました。
腕を8本落とすのに30分~1時間くらい掛かってた頃です。
あの頃は経験値目的でかなり揉めてましたね・・・
私が出入りしてた頃はまだ回数制限がなくて、どんどんレベルアップしてたりしました。
夫は今でも「うらやましかった」と言います。
職業や火力、PCスペックで問題がある人たちは本当に妬んだりしてたんだろうなぁと思います。

ま、そんな昔話はもうおしまい!結果は続きで!!
と言うわけで、本体戦はしょぼっプリを発揮しつつがんばりました。

Aレイ来た★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そして無事にエンジェルレイ(σ・∀・)σゲッツ!!
さぁ、120へのモチベーションが少しだけ上がったぞお!!
この場をお借りして、入れて下さったPT員の皆さん、そしてセッティングしてくれたじゅなさん、
本当にありがとうございました!
って、まだまだこれで終われないんですけどね(;´Д`)
その理由は夫の記事で!

銀様の峰(骨&卵)に付き合ったり、ジャクムやったりで経験値が溜まってたので

レベル115 サクっとレベル115!

あと5レベル!
秋が来る前には・・・ビショップになれてるといいなぁ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/195-7bcac2f5
