[PR] ペット
2008.06.26 鯖移動
風邪でダウンしてました。妻です。
火曜日は微熱、水曜日は吐き気と戦ってました・・・

昨日はメンテ!ってことで終わるまでのんびり。
吐き気で早退して、昼寝してたから夜は目がギンギンに冴えちゃって・・・
ログインできるようになって、いざ!ってとこで息子が寝愚図り。
ログインしてチャット出来るようになったのは22:30でした。

パッチ当ててログインして、しばらくのんびり。
夏っちゃんが楓キャラ持ってきて、レベルが大幅アップだヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ちなみに、銀様=夏っちゃんです。
早く骨でちゅーちゅー吸わせてね★*゜*人´∀`)*゜*★
てことでビシャスいこーぜビシャスってノリで熊さんを引き連れてビシャスへ。

びしゃびしゃ

熊さんのレベルのおかげか、銀様(笑)がいるおかげか、すごく早く感じました。

報酬しょぼす

1回目、ケチ。
2回目は装備2個。だけどカードは1枚も出なかったなぁ。
30分で2回終わらせることが出来ました。

ビシャスを終えて、POP300以上だとリス港からサウスペリに飛べると聞いて夫が試してました。
だって私はPOP279なんだもん(´;ω;`)ウッ…
サウスペリの道具屋のポータルをくぐろうとするとヘネシスに戻るバグがあり、
夫がそれをチャットで報告したら熊さんが暴走した(笑)

ダークな熊さん

そんなわけで、次回は夫の「初めてだから優しくして・・・」をお送りしまっす!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/194-a8ec0a40
