[PR] ペット
2008.06.24 ふられた
雨続きで庭は草がボーボー、洗濯物は生乾き。妻です(´・ω・`)
雑草とりたいけど、週末は雨だったし。今週末は晴れますように!!

夫と青牛狩り。
なにやら青牛からスキルブックを手に入れるためのクエスト品をドロップしないといけない様で。
途中から飽きてシンボル吸い吸いマシーンと化してました。

そして熊さんに今度びしゃすに連れて行って貰おうと頼んだら・・・

あうあうあー

なんか振られました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
悔しいからここに晒し上げです(´∇`)
このスバラシイ切り返しが泣けます。

私の好きな順番は、
子供>>甘いモノ>>>肉>>>>>(越えられない壁)>>夫≧熊さん
ですから。

そういえば倉庫を整理していたら、こんな強化品が。

強化途中のモノ。 ▽・w・▽

書もゴロゴロあるし、売りたいなーって思うけど、エルフ露店は意外と面倒なんだよね。
アモリアローブはまだUG5残ってるし、値段がよくわからない(;´Д`)
相場を調べるのと、場所取り、エルフ露店特有のルール(24時間に1度出し直しとか)が、ね・・・。
またそのうち考えよう!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/193-93864b7c
