[PR] ペット
2008.06.23 内助の功
下の記事(夫が書いた「長い道」)を読んでからこちらの記事を読んでね☆

土曜の夜から私の内助の功で夫が無事ヒーローになりました( ´,_ゝ`)
これはその舞台裏(みたいなもの)です。

熊さん(はぁと)がターゲット☆ 土曜の夜は熊さんと。

そういえば、夫がLv.120になったので私のキャラも晒しておきます。
初めまして、アリスです。
でもハンドルネームは違います!!(笑)
まー別にどんな名前で呼んでも結構ですよ!
ノゾミって呼ばれる方が多いですけどね。投げは早瀬川ノゾミなんです!
そのうちプロフィールに詳細を書いておこうかな。

そんなこんなで土曜の夜は熊さんを拉致して赤ワイバーン。
EXPの貯まりが早い早い!!

墓ドロップも私の仕事☆ 死んだけど☆

1時間で20%くらいかな?増えて熊さんヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
しばらく二人で狩ったけど、眠くて終了。

日曜は早朝に起きて姫。
早朝姫狩りは定番になるかもしれません!

墓ドロップも私の仕事☆ 死んだけど☆

べ、別にくやしくなんかないんだからっ!

姫終了時に夫が95%ってことで、昼間は買い物行ったりして、息子が昼寝に陥ったので再びめいぷる。

今回のターゲット☆ ビショップ様

じゅなさんのお誘いで骨っこへ。
HBあったからひたすらヒール。
あっという間に夫がれべるあっぷ!!

という運びでした。
協力してくれた熊さん、じゅなさんありがとうございました!
転職時には私はオルビスで放置してたんだけどね!
ちょうどお昼時でご飯作ったりしてたんですよ(´;ω;`)ウッ…
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/192-874b3f5a
