[PR] ペット
2008.06.22 長い道
残り5%をどこで上げようか考えていたところ、じゅなさんが骨に誘ってくれたので
お言葉に甘えて行かせてもらいました。

北ー
あっという間にれべるあっぷ・・・
10分くらいしか経っていなかったように思います。恐るべしビショップ、恐るべしジェネシス。
それより青椒肉絲がれべるあっぷしているように見えるのは狙っていたわけではないです。
モザイクかける手間が省けて助かったぜ、なんて思ってません、全然。

ということで早速転職。
なのですが転職の方法がまったくわからずあちこち調べまくって
グリフォンとレッドドラゴンを倒してる人がいたのでアイテムだけサクッと拾って
転職官のトコに行って・・・

やめやめ

また今度にすることにしました^-^




まぁそんなアホなことは置いといて

うほっ
ヒーロー誕生!ここまで長かった・・・
花梨実装とほぼ同時にキャラ作って以来、地道に育ててきたこのキャラもようやくLv120。
遅せぇよ、と思われるでしょうけどそれだけに感慨もひとしおです。
まだまだやることはたくさんあるのでこれからもぼちぼち遊んでいきます。

で、四次転職したら名前を晒す約束でしたので・・・

お久しぶり?

どうも、斧陽子です。
以前「かりん de ハッスル」というブログをやってたのですが覚えている方いらっしゃいますかね・・・?
まぁここを見てる人はほとんど知り合いだと思うので今更感が漂ってますが(笑)
今後ともよろしくお願いしますです、はい。
ちなみに妻のキャラの名前は本人が出すと思います。きっと。それまでは秘密ってことで!

拡声器、内緒等でお祝いしてくれた方、ありがとうございました。
昔からのプレイヤーの方も結構いらっしゃったようで嬉しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/191-ce3009b4
