[PR] ペット
お久しぶりぶり。妻です。
(´ρ`)ボーっと夏休みを過ごしてました。
新しい携帯に御執心だったのでめいぽはないがしろにしてました。

それでもパンダとか妖狐とかすこーし狩ったりして、飽きたので髪型チェンジをしてみました。

びふぉあ これが前の髪型

アンなんて…プッ 川o゚、ゝ゚)σ ヵッコ悪-ィ!!
なりたくてなったんじゃないよ!ランダムの餌食になったの~(´□`)
だからね、新しい髪形はランダムじゃなくて選んじゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





あふたあ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

クールです(*´▽`*)
帽子かぶってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!のです。
アバターが欲しくなっちゃうなぁ~

(*゚▽゚)ダメ?

今日までのドロップ
ギルティアン(赤)
おまけ。

マウスオーバー画像で間違い探し。

間違い探し

※マウスポインタを画像の上に乗せると画像が変わるよ!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/19-d5441d7c
