[PR] ペット
2008.06.19 114
庭に百合が咲き誇ってます(*´ェ`*)ポッ 妻です。
きれーなのよ、これがまた(ノ∀`*)

引き続き

相変わらず、夫とレッドワイバーン。
一応ここが1時間13%で効率いいかなーと。
黒ケンタとバイキングは1時間10%なので。

レベル114

そんなこんなで久々、レベルアップヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
レベル114になりました。
まだまだ4次は遠いなぁ。
本気で今年中に4次になれるのかしら(ノ∀`;)
でも夫がヒーローになればバリバリ高火力で狩れる(予想)ので、きっと大丈夫!
そんな夫も現在Lv.119の42.19%(語呂合わせは「死に行く」)なので、週末にはヒーローの予感!




降伏の村

きゅん子さん亡き(?)今、村さ来さんもコメントしてくれたりするのでこっちのプロジェクトを発動しようかなーと。
とりあえずログインしてみた。

ギルド

「村りひょん」は夫キャラです。
これは6月17日の23時頃入ったので、今は18日のメンテで??に戻ってます。
数人がログインした形跡があるので、もしここを誰かが見ていたらログインして
「私はメンテ後ログインしました」
ってことを示して下さい。

とりあえず私の「奪取村」は気づいたときにログインして放置しておきます。
22時~はサク時間でメインキャラでログインしてると思うので、村キャラは居ないと思いますが!
こちらの記事にコメントを残してくれてもいいです。
兎に角、私たち夫婦はギルド「降伏の村」の復興を願っています。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/189-a7c27bc1
