[PR] ペット
2008.06.16 たまごご
土曜日にディズニーシーに行ってきました★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 妻です。
おかげで地震のことを知ったのは夕方でした。
宮城と言えば鶏さん。大丈夫だったんだろうか・・・
連絡先知らないから連絡できなくて、心配です(´・ω・`)

15日付でパスワード付きの記事をUPしています。
こちらはブロともにならなくてもパスを入れれば見れるようになってます。
パスワード入力ページにヒントがあるので、そちらを参考に。
斧戦士のレベルが120になればキャラ名公開すると思うので、わからない人はしばしお待ちを!!

●日曜日

息子が意外にも長時間昼寝をしてくれたので、2時間くらいまとめて狩り出来ましたヽ(o・ω・o)ノ

久狩り 目に注目!

カラコンで目の色を変えてみました(*´ω`*)
斧戦士は赤いままで良かった気がするにゃー。

1時間、黒ケンタを狩ったら夫が「もっとスリルある狩り場行きたい」って言うので
ソロで卵を狩ってた熊さんにお願いして混ぜて貰うことに。
卵マップまで行き方がわからなかったのでお迎えに来て貰ってGO!GO!
いつも迷惑掛けてます(;´Д`)

たまご 補助専門。

HP強化してあるおかげでMGを切ることができて赤字は免れた!
ひたすらヒールとシンボルです。
吸ってるだけでも経験値は( ゚Д゚)ウマー

夏っちゃんも強制参加 夏っちゃんが来てくれた。

久しぶりに夏っちゃんがログインして、卵まで遊びに来てくれた∩(´∀`)∩ワァイ♪
夫が「強制参加ね」ってPT加えて3人ガリガリ狩ってる中、シンボル係りの吸い吸いマシーンと化した私。
おかげで20%も溜まりました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
夫のレベルが上がって、息子も起きたので解散。
また卵に混ぜてもらおーっと♪
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/187-eb118f23
