[PR] ペット
2008.06.13 読者さん
明日はウキウキ!妻です。

左側のサイドバーにある息子の誕生日と現在の月齢がわかるプラグイン。
あれって自分用なんです。
お店や公園で「いまいくつなんですか?」って聞かれたときにすぐ答えられるように設置してます(笑)
意外と便利なんですよ。
夏を越えたらすぐ2歳なんだなー。早いなー。

昨日はサブで荷物整理してたらじゅなさんに遭遇!

神社 モザイクが私。

この時夫は別ゲームで遊んでました。
そしておしゃべり中だったみたいで、
どさくさに紛れて左の元葵さんに「ブログ見てます」って言われてしまった。
ありがとうございます。
このブログにしてから言われたの初めてで焦ってしまった(:゚皿゚:)

私も元葵さん覚えてますよ!
って思って昔のSS引っ張り出してみた!

なつかしSS

日付と名前のモザイクだけ加工してあります。
モザイクが私。プリーストです。(アバタで全然分かんないけど)
何気にこれがじゅなさんとの初対面だったりもする!

もう、なにもかも懐かしすぎて目から汗が・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/185-11b341d6
