[PR] ペット
2008.06.11 おっぱい
週明けから息子がダウン(;´Д`) 妻です。
大分良くなってきたと思ったら今度は夫がダウン(;´Д`)
今日は夫には早めに寝て貰いました。

なので今日は久しぶりに一人でまったり本家めいぷる。
(週末は本家以外のめいぷるやってたので。その話はまたいずれ。)

おっぱいアイス

ブログ用のSS撮ってから熊さんと雑談。
熊さんのレベルの上がり方が異常な気がするんですが、本人は「きのせー」と言ってました。
何気にランク入りしてるらしい(:゚皿゚:)

さて、熊さんの発言したゴムの中に入ってるアイス(ちゅーちゅー吸って食べるのよ)
の名称について語り合ってました(笑)
私は「おっぱいアイス」だと思うのだけど熊さんには通じなかった・・・!
なんか「変な人」みたいな目で見られてた気がします(;´Д`)
決してシモネタ好きとかそんなんじゃありませんから!!

てことでこういうことはグーグル先生に聞いてみよう。

おっぱいアイス
おっぱいアイス に一致する日本語のページ 約 191,000 件

風船アイス
風船アイス に一致する日本語のページ 約 322,000 件

ま、負けた_| ̄|○

気になる人は食べてみましょう(・∀・)
あと、本物のおっぱいに恵まれない人も食べてみましょう(・∀・)
この夏は風船アイスが売れるっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/184-b2e03040
