[PR] ペット
2008.06.11 ちんじゃお
すっかり梅雨な感じですねー。雨はあまり好きではないのです。
理由は・・・ご想像にお任せします! 夫です。

前回名前を付けずに保留しておいたペンギン君に名前を付けたのでご紹介。

ろーすー

「青椒肉絲」です。"ちんじゃおろーすー"と読みます。
言わずと知れたあの料理から取りました。なんであれから取ったのかって?
その日の夕飯のおかずが青椒肉絲だったからさ!
まぁなんて安易!なんて手抜き!むしろステキ!!


さて、新しく届いたモニターですが22インチでワイドでとっても広いです。
安いモニターなので性能はそれなりですけど。
ネットとゲームくらいしかしないのでこれで十分かな。
元々の17インチの方はとりあえずデュアル環境にしようと繋げてみましたが
果てしなく無駄っぽいのですぐに外しちゃいました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/183-4c391823
