[PR] ペット
2008.06.07 りべんじ
今日は久しぶりに母校なんぞ行ってみました>< 妻です。
文化祭だったんで、堂々と入れました!
恩師の方々に会えてよかった(*´ェ`*)
まぁ私もほんの○年前まではJK(女子高生)だったんですけどね!
まだまだ制服着れますよ!

ルディにいたので移動もめんどうだからってことでバイキング。

黴菌

なんか沸きが良くなったとかって聞いたけど、正直狩ったこと無いので分かりませんでした。
まー確かにいっぱい沸いてたけど、EXPとHP考えたらケンタとどっちがいいか・・・

名前レベルHPEXP
ケンタウロス88370002000
バイキング93500002625

こうやって見るとどっちも同じくらいかな。

5%くらい溜まったから露店でおしゃべり。

露店占領

熊さんの露店に居座り。いい迷惑。
そして逆プロポーズするも振られるヽ(´ー`)ノ

熊さんに「ビシャスやるの?」って聞かれて、リベンジのことなんてすっかり忘れてて、
じゃー行こうかってノリで行ってみた。

ビシャスりべんじ

1回目は熊さんがパワーアップボムでお墓だしちゃってやむなく退散。
そして私は退散する前に墓出してしまい・・・('c_,'`)プッ
何やってんのって夫に言われました。
2回目は無事討伐ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
カード頂いてしまいました。
またビシャスいきましょーね、熊さん。
あと結婚してください!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/182-bbc4d28b
