[PR] ペット
2008.06.06 ぺんぺん
先日会社の健康診断がありまして、いろいろと診てもらってきました。
基本的には健康なのですが、アレは・・・アレだけはっ!
さて、何のことでしょう?正解はWebで!!


ぺぺぺん

6/3はばーすでーだったので妻がペットをプレゼントしてくれました(*^▽^*)
名付けもくれたのですが、気の利いた名前が思い浮かばないのでデフォルトのまま・・・
何か面白い名前ないかなー


そしてメイプルと関係ない話。
PCのモニターがちょっとイカレ気味なので新しいの注文しちゃいました。
現在17インチのを使っていますが今度のは22インチ。無駄にでかい。
いや、無駄じゃないぞ。むしろステキだ。もう大興奮だよね!
ってことで早く届かないかなー
今日発送したってメールが来たから明日届くかも。わくわく。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/181-9ae57116
