[PR] ペット
2008.06.05 くまらぶ
昨日は頭痛と戦ってました(`・ω・´) 妻です。
仕事を早く帰らせてもらって、30分寝たらスッキリ(・∀・)!!
夜は快適めいぽ~してました・・・

てことで黒ケンタしてたら熊さんがBGから戻ってきた!
のでエルナスまで拉致。

熊さんといっしょ イエペペPT!

なんかドロップしてみたり。
イエイ!らぶらぶデートだぜ!!!
※夫は下段に一応います。

イエペペ懐かしいよって熊さんに言われたけど、なんでイエペペ?
夫発案なんでよくわかりません!

熊さんが私の心中を察したのか(?)ビシャスに連れてってくれましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
行こうと思ってルディに着いたら息子がベッドから落下Σ(゜Д゜)
よくあることなんですが・・・
いつもは眠くてすぐ寝ちゃうんだけど、昨日はなぜか私を拒否して夫に抱っこをせがんでました(ノ∀`)
夫の腕の中でスヤスヤしちゃったのでいざビシャス!

熊さんといっしょ~ビシャス編~

金曜日にリベンジしたいところです('∀`)
死因は多分スキル解除に気づかず、MGのかけ忘れだったと思う。
HBがあればMGなくてもいいんだけどな~

熊さんとでぐちんといっしょ

ルディでまったりしてたら久々でぐちんが!
最近いないなーと思ったら久しぶりのログインだったらしく、倉庫移動手伝わされました(笑)
どーでもいいけどワープの光るのウザいヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/180-c41056b5
