[PR] ペット
2006.08.20 夏の終わり
12日から続いた夏休みも今日で終わりです。
それほど夏っぽいことはしていませんがのんびりできたから良かったかな。

さて、めいぷるの方はと言うと・・・

メイプルシールド&ガントレット狙いでクロワーパンダ+アルファロボを狩りに3rd投げ(Lv46)をルディに送り込んでがしがし狩ってみたら

縦縦横横


わりとあっさり出た。それでも狩り始めて二日目くらいだったかなー。
と言っても狩りはどろっぷたいむにしかしないので実質1時間強くらいです。
やっぱり出るときはサクッと出ますねー。反面出ないときはひたすら出ない。
今はガントレットだけに狙いを定めてスプラウトスタンプを狩っているのですがさっぱり出ない。
他の装備品もあんまり落ちないのでスタンプ系はケチということで納得していますヽ(´ー`)ノ



またちょっとネカフェに遊びに行ったので経験値にばーいにばーいを満喫するべく火魔育成。
狩り場は経験値も良くホーンスタッフも狙えるステキ狩り場の妖狐マップ。
ネカフェ専用マップとかもあるんですけどねー。Jrイエティとかもう飽き飽きなんでねー・・・

ってーことで妖狐が使う経験値半減の呪いにもめげず、がしがし狩り続けること4時間。


しゃらりろーん久しぶりだったから撮り損ねた。

無事れべるあっぷ。Lv68ですよ。
二次スキルもポイズンブレス以外はすべてMAXになりポイント溜め状態です。
ネタで使うには毒なんて1あれば十分だしなー。
と言っても他に振るべきスキルもないし・・・うむー。
ま、転職する時の気分で振りますか。

ちなみにドロップはこんな感じ。
どろっぷ

ホーンスタッフ二本目げっと。これでようやく妻と一本ずつ。
メイプルスタッフももう一本出さないと・・・

まだまだメイプル武器狙いの狩りは続きそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/18-c8533179
