[PR] ペット
2008.06.04 もどった
髪の毛はストレートロング!妻です。
色はバカ色です( ´_ゝ`)

さーて、昨日のめいぷるは?
友チャが全然だーれも返事してくれなくてふて腐れつつD子いってみたり。

D子

別に寂しくなんかないんだからっ!
友達居なくても心の友は100人いるんだからっ!

夫が別のことやってたのでソロでまったり。すぐ飽きたけどね。

夫がめいぷるやり始めたので久しぶりにリプレに。

おひさしぶりんこ 睡眠攻撃。

こんな敵、目をつぶってでもたたきのめせるぜと言っている斧戦士。
4%かせいで終了。

なんかいい狩り場ないかな~

ギルドメンバーでも募集してちょっとばかり賑やかにしてみようかな・・・
でも基本、夫とおしゃべりしてるからチャットって使わないんだよね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/179-319fda7b
